宝塚から岡山 高速燃費

宝塚から岡山に戻りました。帰りは道が非常に空いていたことと 法定制限速度が 100km/h でしたので 105km/h から 110km/h 位で自動巡航したところ 燃費は往路より少し悪くなり 18.7km/L になりました。
100km を超える高速では 5km/h 速度が増えるだけで燃費に少し影響が出るようです。 (^^ゞ

追い抜き時 最高でも 115km/h 程度で ちんたら と走っていたら、赤のカウンタックを追いこしてしまった。 (^0^)/

追い抜かれることは数知れずですが、追いこしたのは初めてです。思わずスピードメーターをガン見しましたよ。

audi A3 関連過去リンク

Bitro Harty at 岡山市南区妹尾

ランチパスポートに掲載の 1000円プレミアムランチを見て 岡山市南区妹尾 にある Bitro Harty に行ってきました。1日 30食限定なので これは売り切れると思い、11時開店前にお店に並びました。既にお客さんが並んでいます。
入ってみると間口は狭いですが、奥行きがかなりあり、奥はちょっとしたパーティができる広さの個室になっています。

サラダバーから好みのサラダを取ります。

スープはコンソメかトマトベースを選べます。私はコンソメ、妻はトマトですが、隣席のオーダーを聞くともなく聞いていると男性はコンソメ、女性はトマトが多いようです。

メインディッシュです。 1000円でこの内容なら十分です。

プラス 480円でドリンクとケーキ 3種が選べるのでオーダーします。ショーケースから自分で取りますので、盛り付けの見た目はお許しください。(笑)

接客対応も良いので、ここは間違いなくまた来ますね。

Bitro Harty
岡山県岡山市南区妹尾 1008-1
TEL 086-282-6676



2757213