アンリヴュータン at 岡山県総社市 (2)

2015-12-04 にも ランチパスポート Vol.8 を使って 岡山県総社市 の レストラン アンリヴュータン に行きましたが、気にいったので再度行ってきました。
スープとドリンクバー、デザートのアップルゼリーです。 デザートは数と種類が限られていますので 好みのものを先にゲットしておきます。 (^^ゞ

サラダもシャキっとしていておいしいですね。

海老とソーセージのドリアです。 前回はパスタを注文したのですが、その時 隣席の方がドリアを注文されていました。 おいしそうでしたのでこれを食べに来たというのが再訪の理由です。

ここまでで 500円です。 味も良くて ハイコストパフォーマンスです。
最後に 追加でケーキ盛り合わせをお願いしました。こちらは別枠で 400円になります。

パスタとドリアでは、 ドリアの方がおいしく感じました。
前回は 12時半過ぎに入ったのですが 駐車場が満杯で 路上でかなり待たされましたので、今回は 11時半に入りました。食事を終えて店を出た時には やはり駐車場が満杯になっていましたので 行かれる方は早めに行かれた方が良いと思います。
ここの名物料理で 1.5kgの桃太郎ハンバーグセット と言うのがあります。一度食べてみたい。(笑)

アンリヴュータン
岡山県総社市中央 6-8-109
電話 0866-93-9726



2775455