引越でクーラー購入 取付工事 (5)

クーラーの取付けに、ジョーシンの工事担当者の方が 2名で 2台の車に分乗して来られました。

オーディオルームに取り付けたのは 4kw の DAIKIN AN-40SRP です。 既存のエアコン穴では位置が高くて収まらず、穴を下にオーバルにしての 取り付けとなりました。天井までのクリアランスがぎりぎりで、工事は 頭が天井につかえるので顔を横に向けて屈みながらの作業です。見ているだけでも大変さがわかります。
下のクラスは、室内機も小さいため すんなりと取り付けられました。

難工事ではありましたが、 無事 取り付けも完了し、起動テストも OK です。このジョーシンの工事担当者は お腹は少し出ているものの、すごい力持ちなお兄さんです。 腕相撲をすれば、瞬殺で 100% 負ける自信があります。(^^ゞ
コンセント周りの配線が気になりますので 後でモールででも隠しますか。

12時半頃 来られて 終了したのは 19時半 でしたが、とても気持ちよく作業をしていただけて うれしかったですね。難工事場所が 2か所もあって お疲れ様でした。
ところで 作業中に 不思議に思っていたジョーシンへの疑問を投げかけてみました。ジョーシンの従業員の方は、全員 阪神ファンなのか? 答えは 「大半はそうだけれど、違うのもいる。 他エリアから入社する社員もいるから。ちなみに私は 阪神ファン。」 (笑)
尚、 左の部屋のコンセント も 200V に切り替えてもらえましたので 2016-02-13 に購入した QUAD のパワーアンプ を昇圧せずにそのまま使えます。 (^0^)/

引越騒動 過去記事リンク一覧



3033499
口コミ

連休にも関わらず、自宅で久々の洗車です。

今週は天気が良さそうなので 久しぶりに洗車をしました。 GW 中ですが 引越しの片付けが済むまで スッキリとした精神状態で遊ぶこともできませんし。(^^ゞ
終わってから コーヒータイムです。
自宅の庭に咲いているバラを妻が摘んできて 彼女の領土であるダイニングルームに飾っています。 一階は 妻の占領下にありますので、いたるところにバラの花が飾られています。(笑)

audi A3 関連過去リンク