audi Aさん 大阪ナナガン オフ会参加

大阪ナナガンで audi Aさん オフ会 が開催されましたので参加してきました。30数台が集まりました。

私も愛車と記念撮影。パシャ。今回、私を含め 赤い A3 が 4台参加しましたが、 なんと 3台が 同じ宝塚市内で、しかも同じ最寄り駅でした。 某車は 時々奥様が運転されておられるところを宝塚市内で遭遇していた気がします・・・ (笑)
ちなみに この赤い Tシャツとズボンの下に付けている赤いパンツ (妻以外には見せません。)は 還暦祝いで頂いたものです。

A3 以外にも TT や A5 コンバーチブル、RS7、Q3 などの車種の方も参加されています。

そうこうするうちに Aさんの会 会長からご提供いただいたミニカーを 車色チーム別対抗じゃんけん争奪戦が開始されました。
最初はグー。 じゃんけんぽん。私は最初から負けです。orz

勝ったチームの各メンバーが目をキラキラさせながらミニカーを物色中。我が赤チームは敗者復活戦でも負けました。残念。私も欲しいよ〜。 (笑)

昼食は 島忠ホームズ・南津守店にあるベビーフェイスプラネッツです。私たちのテーブルのうち 3人は ふわふわオムレツを注文。久しぶりのオムレツでおいしいです。

で お隣のテーブルは ふわふわオムレツ 特大をシェア。でか。
特大を何種類か注文してシェアするのもよかったかも。

食後 あみだくじ大会で賞品ゲット。 私は赤いシャアと、赤い エヴンゲリオン フェイスタオル 、バッテリチェッカーをいただきました。

大変楽しい一日を過ごすことができました。

audi A3 関連過去リンク




3192530