イタリアン フォンテガーラ ( fontegara ) at 西宮 夙川

今日は 妻の誕生日祝いということで 2016-08-06 にも訪問している 阪急 苦楽園口駅近くの イタリアン フォンテガーラ ( fontegara ) に行ってきました。

平日ということもあり、 来店者は 私たち以外に 一組の若いご夫婦連れの方だけでした。 駐車場に車がなかったので ご近所の方だと思います。

ランチセットのサラダとスープです。 ドレッシングが美味しい。

いつもの ビスマルク を今回も注文。 トマト・半熟卵・ベーコン・ピーマンがトッピングされています。

自家製生パスタのラザニアです。 オーブンから焼き立てで出てきますので 熱い。それぞれを 二人でシェアします。

ランチセットですので 飲み物も付いてきます。

最後にドルチェも出てきます。

帰りに フォンテガーラ近くの 阪急 甲陽園駅前の ツマガリ に寄ってショートケーキを買って帰りました。 芦屋、 西宮、 宝塚周辺では超有名な ケーキ屋さんです。

平日でも駐車場が一杯で警備員の方が捌いて折れれますが、 今日は すぐに入ることができました。 店内もお客さんが 一組だけ。 買い終わって 店外に出ると ドドドッ と来客あり。 ラッキー。 (^0^)/

私は モンブランです。 妻の誕生日祝いでもあり、 たまには コーヒーを淹れようかなと思っていたら、 車庫に車を入れている間に 用意してくれていました。 感謝。
( 多分 滅多に淹れないから、 危険 と判断されたのかも。 )

〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町 5-20-103
イタリアン フォンテガーラ ( fontegara )
電話:0798-71-7750


〒662-0015
兵庫県西宮市甲陽園本庄町 6-38
ツマガリ
TEL:0120-221-071




3501056
口コミ 食べログ