和食 和平 宝塚店 @ 宝塚市中山寺

今日も 夫婦で仲良く歯医者さんに行ったあと、 久しぶりに 妻の誕生日お祝いはがきが来ていた 日本料理専門店 和平 宝塚店 で和食ランチを食べてきました。 2016-06-16 以来 ですから半年ぶりでしょうか。
真ん前の イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店 には 昨日も来ていた のですが。(笑)

和平 では席に着くと お茶とお茶菓子が出てきます。

ランチメニューの中から 1,980円 (税別) の 美人蟹御膳 を注文。 どこか美人なのか よくわかりません・・・ (^^ゞ

土鍋の中身はお豆腐です。 火が消えたら出来上がりです。

最後は デザートです。 このデザートとコーヒーは 誕生日 DM 特典で 無料サービスでした。

平日のランチですが、 私より明らかに年上の 20名ほどの女子会、 同 10名未満の女子会が 2組 入っておられて賑やかなこと。 人のことは言えないのですが 宝塚も平均年齢が上がっているのでしょうか。

〒665-0874
宝塚市中筋8丁目11-66
日本料理専門店 和平 宝塚店
電話:0797-82-0550

食べ歩き 過去記事リンク一覧





自宅ガレージに 車止め用の ブロックレンガを貼り付けました。 コンクリート地への取付けには 今後のことを考え 剥がしやすいように 目地止めのアクリルシーラントを使用。 屋根付きでもあり 施工のしやすい水溶性シーラントです。

A3 にはバックカメラがありますので、 それを見ながらバックすればよいのですが、 コツンと停止してくれた方が やはり安心してバックできます。

こちらも どうぞ
audi A3 関連 リンク一覧
旅行 関連 リンク一覧





ランチパスポート

楽天


ランチパスポート

amazon
3524390
口コミ 食べログ