audi A3 オフ会 参加 @第17回関西舞子サンデー (詳細)

今日は朝から 神戸新舞子で開催される 第17回関西舞子サンデー とその会場内で同時開催される audi Aさん の会に参加してきました。 会場まで プチドライブ。(笑)

会場に到着すると サンタさんに笑顔で 出迎えていただきました。


受付テント前にはスノーマン。(^0^)/

西舞子サンデーさんでいただいた入場券は 111番のゾロ目チラシ画像 はそれぞれリンクをクリックしてください。
audi A3 オフ会は のぼりのあるこちらです。 ワンコのニコ隊長、女性陣にもてまくり。 羨ましい。

小雨がぱらついたので、高速の高架下に移動。 色付き車側。

ひときわ目立った 某氏の X'mas バージョン Q5 。 内装、外装 とも X'mas スペシャルう。

同じく高架下に移動した 白、シルバー色車側。 奥様とご一緒に参加っていいなあ。 後ろの某氏の車の助手席にも 奥様が搭乗中。

遠く福井からの オレンジ色 audi TTS 。 X'mas 特別プレゼントで 同色 TT型ミニカーと一緒にパチリ。

西舞子サンデーは車種を問わない off 会ですので 会場では 色々な車を拝見することができます。 ルノー車 も良いですね。

こちらは ポルシェとかフェラーリとか。

いよいよ年賀状は明日 一日。 なんとか今日中に絵柄だけでも決めよう。 <= 明日も 同じことを書いている気がする。 (^^ゞ

audi A3 関連過去リンク



3545559
口コミ 食べログ