2017年 初ランチ レディース&マタニティクリニック サンタクルス ( 産婦人科だよ)

昨日、摩耶山天上寺に参拝してきました が、 帰りに 一昨日に訪れた レディース&マタニティクリニック サンタクルス 下の写真 はホテルじゃないよ、 産婦人科だよ ) 内のレストランで初ランチをしてきました。

産婦人科内のレストランですので、 男性の私にはどうにも落ち着かないのですが、 妻はお気に入りのようです。 女性好みの内装等に気を配っているものと思います。 当日の駐車場には 県外ナンバー車が多数停まっていました。

店内は 落ち着いた雰囲気です。 時間が少し遅かったので、 幼児連れの若いご夫婦とすれ違いましたが ゆっくりと食事ができました。普段は 小さい子連れのお母さんが多くて賑やかだと思います。
スマホでの撮影ですが、 光が回って とても良い雰囲気なのがお分かりいただけると思います。 (笑)

4人席へ着かせていただきました。

新春 1月7日 までの期間限定和風ランチを注文します。 おせち料理ですね。 アルコールが欲しいところです。

ケーキデザートも付いて、 税別 1,600円/一人でした。 リーズナブルな価格だと思います。

ちなみに我が家のおせち。(笑)


子供たちが帰省しないこともあり 夫婦二人でしたので、お重はありません。

こちらも ご覧ください。
食べ歩き 過去記事リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3554492


口コミ 食べログ