audi 宝塚 年初初訪。 悪戯被害 修理見積依頼 45万円 (涙)

昨日から audi 宝塚 が営業を開始しましたので、 大晦日に悪戯で傷つけられた車両 の修理見積もりを依頼してきました。 修理見積もり、 あっと驚く為五郎。 古いなあ 。(笑)

ざっくり 45万円強とのこと。 被害事故当日に 保険会社には事故報告をしていましたので、 audi 宝塚店 から 「 保険 使います。 」 と連絡し、 サービス担当の方と保険会社間で打ち合わせて貰いました。 車両保険の免責金額は 5万、 翌年の事故等級は 1等級戻し で保険料増額分は 約 5万、 合計約 10万円 の自己負担となります。 (涙)
ガラスコートが 1年経っていますので、 メンテナンスコーティングを上記保険とは別に追加で依頼し、 帰りに 営業担当の方にお願いして カレンダーを 大小 1つづつ いただきました。

新春フェアのくじは やっぱり当たりませんでしたが、 残念賞のキーホルダーを頂きました。

ただ、 同行していた妻は金額を聞いて委縮してしてしまい、 買い物に行くのに 電動自転車買ってほしいと。 うーん。
スーパーの駐車場カメラ映像の提出が可能か、スーパーに確認していましたが、 警察からの依頼については対応可能なものの 加害行為の映像があるかどうかまでは現時点では不明の由。 まあ、 無難な回答です。
今年はいいことがありますように。 (祈)

audi A3 関連過去リンク






あきばおー
microSDカード
128GB

各種

3556622
口コミ