ぬくぬく足マット 購入

オーディオルームに 昨年 5月に DAIKIN AN-40SRP エアコンこの 1月に Panasonic CS-SX286C エアコン を取りけましたが、 冷え性の私には足元が冷たく感じます。
ということで ぬくぬく足マット を物色してみました。 中学生時代には 写真のようなタイプで、左右別々に履くスリッパ状の足温器を使っていましたが、 電源コンセントがすぐに外れる、重い、加熱に時間がかかる という使いにさを感じていましたので今回はパス。

いつものジョーシン中山寺店で相談してみたところ、 いくつかのタイプの中からこのようなものを薦めていただきました。尚、 薦められはしませんでしたが、 湯たんぽが売られていたのに ちょっとびっくりです。

2WAY マルチクッション。 足も突っ込めるし、 蓋を閉じて、 普通の足マットにもできることと、カバータイプなので汚れるとカバーの洗濯ができるとの事。 電気代も安いみたいです。

未使用品状態ですと 足の挿入口の蓋が開きませんので、 赤い眼鏡ケースで押さえて撮影です。ここに 足を突っ込みます。

足を突っ込むと内部でつながっており、 右足の裏が痒くなったりすると、 左足でかくこともできます。
えー、 とても良い商品ですね。 簡易掘りごたつ的な感じで、 足を抜いて 動くのが辛くなる危険商品でもあります。 ここ数年来の 私的大ヒット商品です。 (笑)
加えて 価格が安いです。 ジョーシンでの買い物についてきたポイントだけで購入できました。

シェーバー関連 リンク一覧




マルチクッション
足温器

amazon


マルチクッション
足温器

楽天
3596761
口コミ 価格コム