audi A3 スマートキー 電池切れ

妻が audi A3 のドアが解錠できないと言ってきました。 そりゃ 多分 電池切れだろ。
私の使っている スマートキーの電池は自分で交換済ですが エラーメッセージが出ていても 妻のことだから 気が付かなかったのだろうなあ。(^^ゞ
SNS で ディーラーに持っていくと 最初は無料で交換してもらえるらしいと知りましたので、 手が離せなかったこともあり 「 audi 宝塚 に持って行け 」 と指示。

私のキーを使って audi 宝塚に持っていくと すぐに電池切れと判断され 電池交換です。 「 ご主人のスマートキーは まだ電池がありますが、 もうすぐ切れると思いますので コイン電池をお渡ししておきます。」 と私の分まで頂いてきました。


SNS で ディーラーに持っていくと 最初は無料で交換してもらえると知りましたので、 手が離せなかったこともあり 「 audi 宝塚 に持って行ってくれ 」 と指示。
私のキーを使って audi 宝塚に持っていくと すぐに電池切れと判断され 電池交換です。 「 ご主人のスマートキーは電池がありますが、 もうすぐ切れると思いますので と コイン電池をお渡ししておきます。」 と私の分まで頂いてきました。

尚、 写真 右端のキーは 自宅玄関のスマートキーです 。 こういうスマートキーは慣れてしまうと楽ですが、 一旦電池が切れてしまうと 大騒ぎになります。(^^ゞ

audi A3 過去記事リンク一覧
ドライブレコーダー過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。




ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
amazon

ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
楽天

microSDカード
128GB Class10
UHS-I 80MB/s

楽天

あきばおー
microSDカード
128GB

各種
3606550
口コミ 食べログ