冬の北海道 札幌雪祭り 計画 ( 計画 その 2 )

来週は いよいよ初体験となる札幌雪祭りに行ってきます。 昨日は、 当地 宝塚ではほとんど使用することが無いツールなどをいくつか購入してきました。

リックサックは帰ってきても使えますが、 イヤーパッド とか 手袋はまず使わないと思います。 スノーシューズも黒 ですので黒づくめになりそうです。 (^^ゞ
使えるかどうか不安ですが、 ホッカイロを探したら 2kg 位入っていましたので 持っていきます。(笑)

ただ、 一番新しいものが・・・ 大丈夫だろう。( ほんとか? )

カイロ工業会ホームページの FAQ を見ると 期限切れで使っても危険ではないらしい。 持っていく前に 2〜3 個テストしてみます。




ジョーシンに見積もりを依頼していた ガレージに設置された 風呂ガス給湯器 ですが、 キッチン用の給湯器もかなり古いため、 一緒に見積もってもらったのですが・・・

風呂給湯器は ざっくり工事費込み 24万円、 キッチン給湯器 は 12万円。
最近の風呂給湯器は 2穴 ではなく 1穴が主流らしいので 止栓工事も加算され工事費が高くなるらしい。

そんな お金はありませぬ。 どうする takajun、 ピンチ! ・・・ orz

北海道旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧
自宅リフォーム 過去記事リンク一覧



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3612414


口コミ 食べログ