audi A3 フロントグリルモール 装着 (その1)

先日 到着した audi A3 フロントグリルモール を装着しました。 装着前に写真を撮っておきます。

パーツがそろっているか、 併せて、 取付方向や位置を仮に装着してチェックします。

ステンレスモールの裏側には両面テープが貼付されているので、赤い剥離テープを剥がして ペタッ と貼り付けるだけです。

できてしまった。 まあ、 貼り付けるだけですから ゆっくり写真を撮りながらでも 小一時間もかかりません。 ナンバープレートすぐ上のモールは装着しにくいですね。 一部 浮き上がっています。 ちょっと派手っぽくなったかな。 (笑)

ナンバープレートすぐ下のモールは 日本仕様ではなく 欧州仕様のグリル用ですので、 少し長さが足りません。

欧州等のナンバープレートは 横幅が長いですからねえ。 ステンレスモールの不足している部分を別途追加するか、 とても微妙です。 多分 所有者しか気にならない部分かと思いますが。(笑)

あと気になるのは、 最下段モールです。 オリジナルでは 中央部分に レーダーの受信機? の開口部分があり、 金属モールが影響しないか気になるところです。 切断する必要があるかもしれません。

audi A3 フロントグリルモール 装着 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天
3663654
口コミ 食べログ