audi A3 で行く 草山温泉 日帰り温泉ドライブ @ 兵庫県篠山市

おはようございます。 今日の宝塚は 青空が広がるとても良い天気です。 今朝も 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみながら、 自室に戻って 作りかけの AMD Ryzen 1700 パソコンを弄っています。

私と妻は 年中 GW ですので、 本当の GW 中は自宅でゴソゴソしているのですが、 あまりに天気もいいし、 次男の勤務もお休みということもあり、 これから 兵庫県篠山市 にある 草山温泉 日帰り温泉ドライブ に行くことにしました。


今日は お米が無くなってきたというので 三田市から篠山市に抜ける 国道 176号線上の お米屋さん で買い出しもしてきます。 前回 購入したのが 2016-11-27 ですから 5か月振りになります。
昼食のことを考えると 往路は 宝塚から 国道 176号線経由 で篠山、草山温泉に向かい、 帰路は 能勢街道 / 国道 173号線にしたいと思います。 お米の買い出しが無ければ 往復路共 能勢街道 の方が楽ですね。

audi A3 関連 過去リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3737049


口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット