audi A3 オフ会 参加 @ 関西舞子サンデー (詳細)

今日は朝からカンカン照りの宝塚です。 朝から暑いですね。 いつものように 朝食後に 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみながら 一日が始まりました。


昨日は 朝から 神戸新舞子で開催される 関西舞子サンデー とその会場内で同時開催される audi Aさん オフ会に参加してきました。 会場到着。 入口右に いらっしゃる 地獄の門ケルベロス ではなくて うさミミの方は時々お見掛けするのですが どなたでしょうねえ? → この方でした。

10時過ぎに入ったので裏面の整理番号は 177番( 人目 ) でした。

当日の 走行予定ルートです。 往路は 有馬街道、 帰路は 三宮 元町 を経由して 国道 43号線、 国道 171号線 です。

A さんの皆さんが集合中。

遠路 岐阜からもかっこいい Audi A5 Cabriolet のジョージ号がお越しになっておられました。 車以上に 素敵なお似合いのカップルさんです。 (^0^)/

新参もので遅刻した私は 一番 隅っこに ちんまりと (笑)

この日は 神戸元町 中華街でのランチを餌に 妻と次男の連れ出しに成功しましたので、 オフ会を早々に失礼しました。 次回は 11月3日に 浜松辺り で全国オフ会の予定とのことですので、 ぜひとも妻と一緒に参加させていただきたいですね。
中華街を 西門から入ったのは初めてです。 日曜日とあって、人が多いです。

フカヒレおいしいよ との呼び込みでつかまった友好飯店に入ります。

妻が注文した フカヒレ麺 飲茶セット。

私が注文した 担々麺スペシャル飲茶セット。 次男は 担々麺を冷麺に変更。 ドリンクを含めて 3人で 4,500円強でした。 まあ、こんなところでしょうか。

帰宅しようと 中華街を出て、国道 43号線に入ったところで、 舞子サンデーでお見かけした でっかいアヒルが走っていました。 ダッシュボードにもアヒルが泳いでいます。 途中まで並走させていただきました。

P.S.
オーストラリア旅行で盗難に遭った ビデオカメラ ですが、 本日 シドニーから到着しました。 データは大丈夫でした。 機材もざっとチェックしただけですが 多分 大丈夫なようです。
送料等 16,800円 + 通関費用 4,880円 でした。 何より データが無事で良かったです。
尚、 これに要した費用は 付保していた 海外旅行傷害保険の携行品損害費用保険でカバーできました。

audi A3 過去記事全リンク一覧
食べ歩き 過去記事全リンク一覧
オーストラリア旅行 過去記事全リンク一覧

〒〒650-0022
兵庫県神戸市 中央区元町通2-2-3
友好飯店 @神戸三宮 中華街
電話: 078-391-5365



3859433
口コミ 食べログ 価格コム