イタリアンレストラン Enoteca Bacco @ 宝塚市湯本町

今日の宝塚は 気持ちの良い快晴でしたが、午後から曇り空になりました。 いつものように 朝食後に 妻が淹れてくれたコーヒーを飲んでから、 車の洗車をすることにします。


先日 注文していた ケルヒャー高圧洗浄機用の フォームノズル と 高圧洗浄機用 3 in 1 ウルトラフォームクリーナー液 です。

大きな箱で届きましたが、 中身はこれだけです。 (^^ゞ

ケルヒャー高圧洗浄機 は一度経験すると 手放せなくなるくらい 洗車が楽になります。 洗車後の水切り用に購入した ケルヒャー ワイパークリーナー WV50 も大活躍 です。

さて、 洗車後 宝塚商工会議所主催のスタンプラリーに協賛している 宝塚市湯本町の イタリアンレストラン ワイン食堂 Enoteca Bacco ( エノテカ バッコ ) でランチを食べてきました。 税別 2 コイン 1,000円です。
Enoteca Bacco は 若水の斜め前、 湯本台広場の右隣になります。 湯本台広場は、 昔 旅館 分銅屋 があったところで、 大学のゼミコンパで飲食をしたことが懐かしく思い出されました。 分銅屋については こちらのサイト に纏められています。

11時半の開店ですが、 10分ほど前に到着で一番乗りです。 到着後すぐに 3組の待ち客になりました。

ランチの価格は このような感じです。 ディナーもリーズナブルですね。

好感の持てる おしゃれな内装です。

前菜です。 妻が箸を出してくれました。 フォークよりも食べやすいけれど。 (笑)

大黒しめじとツナのペペロンチーノです。 これは美味しい。 箸ではなく フォークで食べます。 (爆)

スタンプラリーのランチコースには アイスクリームが付いてきます。 サツマイモのアイスクリームですが、 これもとても美味しいです。

久しぶりに美味しいパスタを食べることができました。 ここは間違いなく再訪しますね。

〒665-0003
宝塚市湯本町 10−43
ワイン食堂 Enoteca Bacco ( エノテカ バッコ )
TEL:0797-84-1125

audi A3 関連 過去リンク一覧
食べ歩き 関連過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
amazon


WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
楽天
4099926
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ ソーサー ポット