audi 全国オフ会 参加 (前日準備 )

おかげさまで 直撃は避けられたようですが、 今日は 台風第22号の影響で 朝から雨の宝塚です。


雨が降っても いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーでのんびり一日が始まりました。 (^^♪

岡山での赴任中に入手したものの 一度も使うことがなかった Shell EasyPay 。 宝塚に戻ってきてから一旦返却をしたのですが、 昨日 新たに近隣の Shell スタンドで再作成してもらいました。 その場ですぐに作ってもらえるのですね。
初めて使いましたが、 非接触でもあり慣れると便利みたいです。

以前 岡山で作成したときは 油種がレギュラーとハイオクの選択ができるようにしたのですが、 今回はハイオクのみの設定としました。 ということで いよいよ明日から audi 全国オフ会 に合わせて 富士山周遊ドライブ に出発しますので ガソリンを満タンにして、タイヤの空気圧も高めに設定。 満タンで 620km 強走れそうです。

現車では初めての水抜き材投入。 (^^♪

同じく現車では初めて自分で注入するウォッシャー液。 (笑)

室内の清掃をしていますと、 相変わらず 気になるのが 芳香 gekko 君の audi タグ。 切り取ろうと思ったのですが、 それもなんだかなあ と思って色々 弄っていると・・・

タグが回転するのですね。 矢印の方向に回すと すっきり 収まって見えなくなりました。

これから ナビの目的地を入力します。 終わったら 全国オフ会用に 名刺も印刷しないといけません。

Audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧
旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧





さて、 相変わらず苦戦中の 3TB HDD データサルベージですが、 最大セクタ数の問題が 所有しているファイナルデータ10 のバージョンの問題か切り分けるために 試供版でテストしてみました。

クラスタ総数 5860533168 > スキャンクラスタ範囲 156556571。 うーむ。 同じですね。

それでは ということで ファイナルデータ11 でもテストをしてみます。

やはり クラスタ総数 5860533168 > スキャンクラスタ範囲 156556571。

HDD の個体の問題かもしれないと 同じシリーズの 3TB HDD が 8個ありますので そのうち 4個で交換してテストしてみましたが、 症状変わらず。 HDD と Mother Board or OS の問題かもしれないと 別の PC でも相互に交換テストをしてみましたが 同じです。 もう一度 サポートセンターに問い合わせをしてみます。

software 関連過去記事リンク一覧
PC・PAD CPU 関連過去記事リンク一覧

こちらもどうぞ
旅行 関連過去記事リンク 一覧
北海道旅行 関連過去記事リンク 一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

4120263

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット