audi A3 CD スロットに SD カードを落としてしまいました。 (^_^;) その1

今日の宝塚は 快晴ですが、 冬の訪れを感じるようになりました。 8時半過ぎに起き出し 朝食後に コーヒー豆を ごーりごりして、 妻の淹れてくれたコーヒーを飲み終えたら 歯科医の定期メンテナンスに行ってきました。 月曜日の夜から 今一つ体調が優れないので おとなしくしています。


さて audi A3 の SD カード挿入口は グローブボックス内の CD スロットの下にありますが、 走行中はのぞき込むことが出来ず 手探りでの交換になります。
で、 SD カードの挿入口を間違えて CD スロットに入れてしまいました。 ポトッ・・・

audi 宝塚に電話で 簡単に取り出せるか聞いたところ、 MMI とのリンケージの問題があり 再生ユニットを取り出して 再装着するだけで 5万円ほどかかります と。 えええ・・・ !
まあ CD を聴くことは ほとんどないので、 気にしなければ 良いと言えば 良いのですが、 下部の小穴に 引っ掛けて 再生ユニット引きずり出せそうな気もするのですが。 (^_^;)




閑話休題。 冒頭 冬の寒さを感じると記載しましたが 1F のエアコン用コンセントに 送料込 80円のデジタル温度計を載せました。 センサーがリード線で室外に設置できますので 外気温を見るには 結構便利です。

明日から 3日間 通夜、告別式、一周忌法要 が続き 奈良通いが 続きます。

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
amazon

ザッセンハウス
コーヒーミル
ブラジリア
MJ-0805
楽天
4919110
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット