鹿肉ねぎ味噌コロッケ at 中国自動車道 真庭サービスエリア

中国自動車道 真庭 ( まにわ ) サービスエリアに立ち寄ってみたところ

「 鹿肉ねぎ味噌コロッケ 」 なるものを販売していて、 しかも岡山県北の美作の地で捕れたものらしい。
ちなみに 美作には 岡山湯郷 Belleという女子サッカーチームがあり、ロンドン五輪銀メダルで活躍した 福元美穂選手や宮間あや選手がいます。

えっ、店内ではなく屋台で売っているのか。

ネタとして 一個買ってみました。 妻と半分こ にして 恐る恐る食べてみます。

鹿肉と知らなければ、普通のコロッケで、普通に美味しい。 が、普通のコロッケとしては 250円は高い。
まあ、あくまでもネタですね。(笑)

親戚の法事の際、 「 えー、その歳で 赤の audi ? 他の色の方がいいのとちゃうん。 」 と言われましたが、やっぱり赤が好き。 (笑)

食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ
audi A3 関連 リンク一覧
旅行 関連 リンク一覧


2880629