秋の北海道旅行計画( その1 )

ラベンダーの咲き誇る北海道富良野に行ってみたいと思っていましたが、 沖縄旅行から戻ってきて から 旅行会社に申し込むと すでにラベンダーの開花時はホテル等が満杯で手配できませんでした。
よく考えてみると、北海道は 1回で回れるわけがありませんので、秋の紅葉時に富良野以外の場所に行くのもいいかと思い始めました。

日程やホテルにより金額が変わりますが、飛行機代 + ホテル + レンタカー + 食事代もろもろ で一人 10万程度で行けそうです。 むむむ。
どうせ時間はあるので、 5日間のツアーではなく 2週間くらいの旅行でもいいのですが、そうなると個別の旅行プランとなり ちょっと高くなります。 ならば、 5日のプランを 3個組み合わせて途中の 大阪 <=> 北海道 のフライトを放棄すれば いいのでは?
海外は 色々テロ事件等が頻発していて旅行がしにくくなりましたね。

北海道旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3087854