ケルヒャー(KARCHER) K2 高圧洗浄機 購入

たまたま立ち寄ったホームセンターでケルヒャー高圧洗浄機の実演販売をしていたので衝動買い。 あとでネットで調べたらかなり高かった。(涙)

今ならついてる という追加デッキブラシキットに目が眩んでしまった。 (笑)

取り敢えず 組み立てます。

今は諸般の事情でディーラーから借り出したレンタカーを使用中 なので洗車はせず、前から気になっていたガレージのアクリル屋根の天井を洗浄してみます。 二階のベランダからちょっとだけ噴いてみました。

ガレージを建ててから一度も洗ったことがなかったのですが、 確かに綺麗になります。

が、 電波強度や電界強度と同じようにノズルと対象物との距離の二乗に反比例するのか、 2階のベランダからは 手前 2ブロックまでが限界のようです。 ガレージ屋根の内側に張られていた蜘蛛の巣は面白いようにとれますね。



ホームセンターからの帰り道、 なんとなく手塚治虫記念館前でパチリ。意味不明です。(笑)

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天
3567422
口コミ