audi A3 で行く 浅間農場 勝手に焼肉 @大阪 天神橋店

2017-01-12 に 大阪 鶴橋の 「 浅間農場 勝手に焼き肉 」 で 友人と新年会 をしてきましたが、 妻が 「 私が TV で見つけた店だから 連れて行きなさい。 」 と 盛んに言いますので 今回は 鶴橋店 ではなく 天神橋店 の方に行ってきました。
焼肉 = ビール というイメージがありますので、 当初は 電車で行く予定でしたが、 次男が帰ってきていて 3人で移動となると 一人片道 400円 => 計 2,400円 にもなるので 車で移動することにしました。
店舗前にも 周辺にも コインパーキングがありますので 駐車場は問題ありませんが、 都島通りから店舗前に至る 天神橋商店街周辺は道も狭く 歩行者には要注意です。

店舗手前の駐車場から 50m 程歩いて到着。 店舗前のコインパーキングの方が便利だと思います。

翌日が定休日のせいか、 50%、 30% off シール付きのパックも多く 妻が主婦目線で お肉を物色しています。 右隣の冷蔵ケースには 牛肉以外のお肉もあります。
鶴橋店 には野菜が用意されていましたが、 この日の天神橋店 には野菜が用意されていませんでした。 野菜の持ち込みは 一定額以上のお肉を買えば無料です。

鶴橋店は 冷蔵ケースが 店舗前通路に並んでいましたが、 ここは店舗内に冷蔵ケースがあり、店舗面積、 イートインスペースも小さいです。 先客は 30代、 20代 とお思しき女性 2名グループが 2組。 (笑)

妻だけが 酎ハイ。 おい。 (^0^)/
まあ、 お肉は せっせ と焼いてくれていますから 仕方がないかなあ。

追加のレシートはどこかにいきましたが、 大人 3人で税込み 7,000円弱でお腹いっぱいです。 安い。

コインパーキング代は 500円でした。 これなら 車で行った甲斐があります。 ビールが飲めませんが。(笑)
鶴橋店 よりも私はこちらの店の方が良かったですね。
ただ、 斜め前には 噂で聞いたことがある 東洋ショー劇場 の建物があったりしますので、 先日の悪戯コイン傷のことを考えると、 知らなかったとはいえ、 次回も audi で行くとすると ちょっと勇気がいります。
やっぱり 車を置いて audi A3 牡蠣ツーリング前夜祭 肉祭り 会場となった 岩崎塾 元町店 の方へ行きたいです。(^^ゞ


こちらも ご覧ください。
食べ歩き 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3614709


口コミ 食べログ