audi A3 初めてのケルヒャー洗車

今日の宝塚は朝からとてもいい天気です。 昨年末に ケルヒャー(KARCHER) K2 高圧洗浄機を購入 し、動作チェックはしたものの、洗車の機会がなかなか 無かったのですが、 車も少し汚れてきたので洗車をすることにしました。

購入以来 2回目のご対面。 えーと、 水道栓とはどうやって繋ぐのだったっけ・・・ (^^ゞ

おー、すごい、凄い。 埃で汚れた黒い水が流れ落ちていく。 予想以上の洗車能力ですね。

ホイールも吹いてみました。うぉ、 簡単に汚れが落ちていきます。 今までブラシでゴシゴシしていたのは何だったのだろう。

屋根付きガレージなので 鳥の糞はあまり付着することがないので、ほとんどの場合はブラシ不要になりそうです。 これほど洗車が楽になると知っていたらもっと早く導入していればよかったと悔やみました。

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天
3637434
口コミ 食べログ 価格コム