オーストラリア旅行 (簡易 6) エアーズロック〜シドニー

オーストラリア旅行 6日目です。 今日の午前中は エアーズロックで自由行動です。
14:15 ジェットスター便で エアーズロックを出発し、 17:45 シドニー到着の予定です。 シドニーエアーズロック間は結構かかるのですね。 って調べてみたら 2,200km だとな。 北海道新千歳空港関空の距離が 1,100km 弱なので往復ですね。 なめていた。
シドニーでの夕食はついていますが、 朝食と昼食は自分で探すことになります。 シャングリラ・シドニーでの宿泊となります。
昨晩は、星空観賞ディナーツアー <サウンド・オブ・サイレンス> に参加して、 アボリジニの民族楽器をバックに踊りを見ながら食事をしましたが、大マゼラン星雲を初めて見ることができて感激ものでした。

星は手持ちでは撮影できなかったので、ツアーサイトの写真です。 シルエットになったウルルの上に星空が広がります。


オーストラリア旅行 (詳細 6)エアーズロックシドニーこちら

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3810551


口コミ 食べログ 価格コム