和食 和平 宝塚店 @ 宝塚市中山寺

今日の宝塚は 快晴 を通り越して 夏日そのものです。 いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら 朝から ぐったり のびていたかったのですが・・・


昨日 連絡があったとおり audi A3 の バックモニタ修理のため audi 宝塚 に車両を持ち込みます。 ショールームが涼しい・・・ 外へ出たくない・・・

お借りした代車 シルバーの audi A4 で ジョーシン 中山寺店に行き、 43 〜 45 インチクラスの 4K TV を物色の後、 和食 和平 宝塚店で 妻と昼食を食べます。

ほぼ満席で、 予約をしていませんでしたので、 カウンターに通されました。

松花堂 セイロ御膳 税別 @ 1,580円を注文しました。 これはコスパが良いと思っています。

私の セイロ は穴子です。

妻は カニ の セイロ を注文しましたが、 私は このカニの身をほぐすのがイライラして苦手なのです。 というか 大嫌いだい。 (笑)

食後、 代車の A4 で 六甲山への途中にある 盤滝トンネル手前 ( 西宮北道路 ) まで走ってみました。

初度登録は 平成 19年 ( 2007年 ) 7月 と 10年落ちで古いのですが、 22,000km の走行距離です。 A3 より上級車ですが、 走行中の静粛性や装備は 私の A3 の方が新しい分 良くなっています。

古い車との比較ですから 土俵が違うのですが、 改めて A3 は良くできた車だなあ と思いました。 尚、 戻ってきた A3 は綺麗に洗車をしていただいていました。こういうところは うれしいですね。

〒665-0874
宝塚市中筋8丁目11-66
日本料理専門店 和平 宝塚店
電話:0797-82-0550

audi A3 関連 過去リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
amazon


WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
楽天
3944393
口コミ 食べログ 価格コム