Sunny Side の カレーパン @ 宝塚市中山寺

今日の宝塚は 朝から 秋晴れの快晴です。 庭の小さなバラの花を見ながら いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲んで 一日が始まりました。


さて、 月曜日は 体操教室の ズカボーイズ をサボらなかったので、 昨日は筋肉痛で 体中が痛かったです。 これ以外には 全く何も 運動をしていないからなあ。 自業自得とも言います。(笑)
かねてより ズカボーイズ のメンバーの方から 掲記 Sunny Side 宝塚市中山寺 の カレーパンがおいしいから ぜひ食べてくだい とお勧め頂いていましたので 寄ってみました。 宝塚だけではなく近郊にも何店舗かあります。 ( 本店は 吹田南千里

店内は 撮影不可でしたが、 とても良い雰囲気で、 イートインがあり ドリンクも注文できるので ちょっとした軽食にはもってこいだと思います。 お目当てのカレーパンですが ほんの少し前までは 一人 3個までという個数制限がありましたが、 制限を解除しましたとの案内文がありました。 (^^ゞ
5個 購入です。 自宅に帰ってきても まだ暖かいです。 帰路の 車内は とにかくカレーパンの匂いが充満して、 食欲をそそられました。

店舗でも 袋に入っていましたので、 自宅に戻ってきてから形状を初めて確認。 ビリケンの頭 みたいです。 (笑)

割ってみると 大きな 牛肉が 2個 入っています。 カレーもとても良い味です。 これは売れるはずだなあ。 1個 170円 ( 多分 税別 ) でした。 どの パン も 2個のお肉がゴロンと入っています。





今夕は 月がとても綺麗でしたので、 古い コンデジ SONY DSC-HX10V で撮影しようとしたのですが、 ピントが合いません。 止むを得ず、 久々に 一眼レフを持ち出しました。 あれ、 レンズキャップがない・・・。 ない、ない・・・ (^^ゞ

amazon で 送料込 93円 が一番安かったのですが、 大陸からの発送のようです。 それならばと AliExpress.com で調べてみると 送料込 0.65 USD がありましたので こちらに発注しました。 到着までの時間は amazon よりちょっとかかりますが。 (笑)

いつものように 使用するときだけ 開錠する JNB デビットカード ( Debit card ) で決済をします。 うーん、 76円。 (笑)

机の上に三脚を立てて、 PC のモニター越しに 窓から パチリ。 お手軽撮影です。 (^^♪

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目11-52
サニーサイド 宝塚中山寺店
TEL:0797-62-6626

食べ歩き 過去記事 全リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




レンズキャップ
amazon

レンズキャップ
楽天
4071722
口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット