audi 全国オフ会 参加 (計画 )

今日も 秋晴れで とても気持ちが良い宝塚です。 窓から差し込む 朝の陽ざしを見ながら いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーでのんびり一日が始まりました。 (^^♪


さて、 来る 2017-11-03 に audi 全国オフ会 が 浜名湖で開催 されるので参加しますが、 浜名湖 まで行って帰ってくるだけというのは ちょっと もったいないということで、 少し足を延ばすことにします。 ( 詳細地図

ヘタレ ですので 一日当たりの走行距離は 300km までということで 以下のルートを考えてみました。 富士山をぐるっと周遊するイメージでしょうか。

10/30 宝塚 恵那 244km
10/31 恵那 前橋 293km
11/01 前橋 山中湖 263km
11/02 山中湖 浜名湖 187km
11/03 浜名湖 Audi 全国オフ会 参加
浜名湖 宝塚 266km
計 約 1,200km 前後

オフ会の 4日前 10/30 に宝塚を出発します。 群馬が未踏地だと思い込んでいて このようなルートを選択したのですが、 子供の頃に 鬼押出し に行っていたことを思い出しました。 鬼押出し は群馬だったのですね。 これで残すところは 鹿児島だけになります。
目指せ 全国制覇 (^0^)/

P.S. 2018-06-01 鹿児島を 2018-04-04 に制覇しましたが、 山形が残っていることが判明。 2018-07-01 から 10泊11日で 青森・北海道ドライブ旅行に出かけます ので この時に山形に入る予定にしています。 (^_^;)

Audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧
旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧

こちらもどうぞ
旅行 関連過去記事リンク 一覧
北海道旅行 関連過去記事リンク 一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3570561

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット