Sunny Side でモーニング @ 宝塚市中山寺

今日の宝塚は 曇り空ですが とても気持ちが良い気温です。 2017-10-04 に 宝塚市中山寺の Sunny Side の カレーパン を購入しました が、 ここ Sunny Side は 早朝 5時半からオープンしていますので、 こちらのイートインでモーニングをしてみます。 ただ、 特段のモーニングセットは無いようです。

イートイン席からは ガラス越しに テラス席が見えます。 テラス席が気持ちいいのは いましばらくでしょうか。

正式名称が不明ですが、 葡萄と生クリームの白いモチモチパンと サーモンとチーズのパン。 妻も同じものをピックアップしました。 これで 1,200円弱です。 安い!





さて、 昨日 audi 全国オフ会 に参加する 旨記載しましたが、 4泊 5日 1,200km 前後のドライブとなるため、 車中の BGM 用に 軽くて聞き流せる曲を物色したものの、 結局 最近 よく聴いている インターネットラジオ Smooth Jazz Radio Stations から WINAMPStreamRipper を使用して SD Card で持っていくことにしました。

WINAMP 自体は 2013年末に開発が終了し、新しいバージョンがリリースされていませんが、 依然として人気のあるソフトの一つです。 ( 使い方は 過去記事の こちら
audi A3 では 64GB までの SD Card Slot が 2基装備されていますので、 新しい 64GB SD Card を物色します。 楽天税込 1,890円 ( 送料別 ) を発見 。 送料は メール便を指定すると 200円です。 この手の storage は本当に安くなりました。 頻繁に書き込みもしませんので、 スピードや信頼性に多少の難があっても 特段の問題はありません。 メール便ですが 発注後 3日目に到着。

送付されてきた SD Card です。メーカー不明。 (笑)

裏面です。 販売元に (株)キタムラ とありますが 連絡先を見ると shop ブランド品ですね。 made in TAIWAN 。

DiskMark64-5.50B1で測定してみます。 まあ、 こんなところでしょうか。 (笑)

44.6GB 8,739個の mp3 ファイル の転送には 一時間ほどかかりました。 (^^ゞ

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目11-52
サニーサイド 宝塚中山寺店
TEL:0797-62-6626

食べ歩き 関連過去記事リンク 一覧
WINAMP と StreamRipper によるストリームラジオの保存 関連過去記事リンク 一覧
Audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




SD card
amazon


SD card
楽天
4088092
口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット