割烹・小料理 相生 @ 宝塚市南口

今日も宝塚は 朝から曇り空です。 土曜日ですが 7時半に起床して、 いつものように 妻が淹れてくれた 朝食後の コーヒーで のんびりと 一日が始まりました。 まあ、 毎日が日曜日ですから 土曜日と言っても あまり関係がないのですが。 (^^♪


昨日も記載しました が 10月末まで 宝塚の商工会議所が主催する ワンコイン de スタンプラリー というキャンペーンがあり、 3コインですが、 宝塚市南口にある 割烹・小料理 相生 でも協賛されていましたので 行ってみることにしました。 以前から気になってたお店ですが、 今回 一人 1,500円ですので やっと入ることができました。
駐車場は狭いですが 数台分 あります。 私達より もう少し年配のご夫婦が 先客で一組お待ちでした。

スタンプラリーの掲示がされています。 普段は このような お値段 です。

11時半 開店ですが、 少しだけ早めに入店させていただきました。 席は 先客と私達夫婦の 2組のみです。

窓側に座らせていただきました。

これで 1,500円です。 天麩羅は 少し遅れて 熱々が到着。 味も良いですね。 コスパは良いと思います。

11時40分には 予約のお客さんも含めて満席になりました。 流石に デザートはありませんので、 食後に 隣の ローソン イートインで ローソンコーヒー です。

ローソンを出ると 金木犀キンモクセイ ) の香りがするので、 探してみると 巨木発見。 ここまで大きい 金木犀 はなかなか見ることがありません。 (^0^)/

〒665-0011
宝塚市南口 1丁目 17−13
割烹・小料理 相生
TEL:0797-74-9200

食べ歩き 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



スイーツ セット
amazon

スイーツ セット
楽天
4091670
口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット