audi 全国オフ会 ( 簡易 LIVE 版その4 山中湖〜浜名湖)

昨日は 車で富士山の5合目まで登りました。 初富士山になります。 富士山でもコーヒー。(^^♪

ただ 撮影スポットでカメラを構えていても傍若無人に押しのけて割り込んでくる中国人には閉口しました。 また、 清掃の女性が張り付いているにもかかわらず 妻は 5合目のトイレで用を足すのを諦めるほど 女性トイレが汚物だらけだったそうです。 orz
今日はこれから 山中湖を出発して最終目的地の浜名湖に向かいます。 約 200km になります。( ルート詳細

途中、 小國神社、浜松城はままつフラワーパークに寄りますので 御殿場からは 灰色ルートの新東名を走行します。

帰宅後 詳細版アップします。

Audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧
旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧

こちらもどうぞ
旅行 過去記事リンク 一覧
北海道旅行 過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3570561

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット