映画 セブン(Seven, 劇中表記 "Se7en")

今日の宝塚は 朝から暖かくて快晴な天気でした。 今日は叔父の告別式でした。 94歳ですから天寿を全うされた感じです。


先日 TSUTAYA で 1995年のアメリカ映画で モーガン・フリーマンが 定年 1週間前の老刑事に扮する Seven ( 劇中表記 "Se7en" ) という映画を借りてきました。

この映画は モーガン・フリーマンを見たくて借りたもので、 バッドエンドで終わる映画ではありますが、 サマセットというベテラン刑事役をモーガン・フリーマンが見事にこなしています。 定年前の刑事というと リーサルウエポンの ダニー・グローヴァー役を演じた ロジャー・マータフも好きですねえ。
モーガン・フリーマンは結婚していない女性との間に生まれた子供たちやその孫もいるようで なかなかお盛んなようです。 (^^♪

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



seven
Blu-ray
amazon

Blu-ray
リーサル・ウェポン
楽天
4206197
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ ソーサー ポット