ブロンコビリー宝塚店 @ 宝塚市鶴の荘

今日はのんびり 8時頃に起床しましたが、 宝塚は とても良い天気です。 いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりとした まったり まったり タイムに突入。
猫の額ほどの庭に咲いた花を見ながら 昨日に引き続き Herend Apponyi の yellow で頂きます。 飲み終えたら オーディオ レコードプレーヤーから 取り敢えずでいいので 音を出してみたいなあ。


さて 昨日は お彼岸ということで お寺さんに来ていただきました。 開いている お経の文言が お坊さんと違っていますが、 どこを読んでいただいているのか わかっていない私。 (笑)
このお坊さんはブラジルの西本願寺のお寺で 3年間 布教されていただけでなく、 PC の造詣にも お詳しい。 DOS/V の話をお説教の後にお話しするとは思ってもみませんでした。 ちなみにお車は 2台とも赤で、 ケルヒャーの洗車機を使っている由。 イエーイ (^0^)/

読経後、 昼食を食べて 墓参りです。 昼食は audi 宝塚の近くにある 初めて入った ブロンコビリー宝塚店 で済ませます。

12時過ぎに入ったのですが、 満席でしたので 待合で席が空くのを待ちます。 待合の前では キッチンの様子が見えますが このレイアウトは新鮮で退屈しません。 それでも外の丸椅子で待たなかっただけよかったです。

私と長男は ハンバーグ&ランチステーキ、 妻はランチステーキ、 次男はチキンステーキを注文。

サラダバーが付いています。

私は パンを選びましたが、 ごはんも選べます。 低廉な価格ですので あまり期待はしていなかったのですが、 予想を裏切られて 柔らかくて美味しいです。 パンも美味しい。

4人で 税込 6,715円でした。 この内容と味を考えると とてもコスパがいいので 満席なのもわかります。 ここはまた食事に行くと思います。
閑話休題
墓参りの道中、 大阪 外環状線中央分離帯に乗り上げて亀さんになってしまったレクサスに遭遇しました。 車体側面の損傷はなく 運転手さんもお元気そうでしたので 大きな人身事故でなく何よりでした。 私も縁石段差で車を落としたことがありますが、 他車を巻き込んだ人身事故にはならず ほっとしたことを思い出しました。

〒665-0833
宝塚市鶴の荘 1−1
ブロンコビリー宝塚店
TEL:0797-91-291

食べ歩き 過去記事リンク一覧


こちらも どうぞ
audi A3 関連過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天
4400418
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット