10月7日 アウディ全国オフ会 と 5泊 6日 中部地方周遊ドライブ旅行

今朝の宝塚は 小雨が降ったり止んだりです。 小雨の中 次男が 傘を差しながら 朝一番の飛行機で東京に出発しました。 10時過ぎに 羽田に着いたよ という連絡に呼応したかように 引っ越し業者さんが来られました。 荷出しは妻が指示していましたが、 荷物量が少ないので サクッと終了。 荷出し時は 雨が止んだ時でしたので助かりました。 もちろん混載ですが、 明日の 8時過ぎには到着するとのこと。

次男を見送るために 7時前に起床し、 朝食後には いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 前日 妻が赴任先への手土産として ショータニの焼き菓子を買いに行ったのですが、 この日も ショートケーキのお試しパック があったらしく 2セット 6個 をゲット。 これで 税込 1,080円。 (^0^)/

妻と長男は 1個づつで、 私と次男は 2個づつの配給となりました。


その後は 最近の私のトレンドに沿って インターネットに繋がった リビングの TV で 「 小説家になろう 」を見ながら 妻が淹れてくれたコーヒーを飲んで まったりタイム を堪能します。
さて 来る 2018-10-07 に 愛知県知多市新舞子マリンパーク で アウディ全国オフ会 が開催 されますが、 オフ会に参加した後に 名古屋城長良川温泉平湯温泉乗鞍岳奥飛騨温泉郷→輪島→兼六園和倉温泉 1,244km を 5泊 6日で のんびりドライブをしてきます。 ( ルート詳細
今年は 4月に 本土最南端 佐多岬 と 最西端 神崎鼻7月に 最北端 宗谷岬を走破 しましたので、 今年の長距離ドライブはこれで終わりの予定です。

それでは ぼちぼちと 旅館を決めていきますか。 (^^♪

〒665-0033
宝塚市伊孑志 1丁目 5−10
ケーキハウスショウタニ 宝塚店
電話: 0797-69-6217

食べ歩き 関連記事リンク一覧
旅行 関連記事リンク 一覧
audi A3 関連記事リンク一覧




旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4761947

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット