重量物 移動用 軽がるキャリーで オーディオラックを移動

今日も宝塚は 秋晴れの 良い天気でした。良い天気が続きます。 いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびり まったり タイムを楽しんでいました。


毎朝のコーヒー豆 ごーりごり はこのような感じです。 (笑)

さて 先日 発注していた 重量物 移動用 軽がるキャリーamazon から届きましたので 使ってみます。

最大耐荷重 150kg ですので これでオーディオラックを前方に移動させて 背面に回りこむ予定です。
目的は DAC からの出力を mixer を通さずに 直接 Accuphase E-270 に放り込むことです。 DAC の出力は複数出力 ( 8ch )が可能ですので flac ファイルを再生するときは これで Accuphase E-270 だけで コントロールできるようになります。

DAC の出力は平衡出力ですので 下写真のような 平衡 phone plug → 不平衡 RCA ケーブルを使用します。

キャリー駒を奥に入れたときに取り外すのが 大変そうでしたので 紐で括ってから、軽がるキャリー棒を差し込んで フンスッ !
持ちあがらん。 これ以上負荷をかけると 棒が折れそうです。 キャリー棒は 2本同時に使用するか 更に大型タイプを購入しないと無理ですね・・・ (笑)

結局 キャリー棒で直接 オーディオラックを持ち上げることは諦めて 横の JBL S3900 を動かしてスペースを作り、 そこのスペースに入り込んで オーディオラックを前方に滑らして移動させました。

オーディオ 関連リンク一覧
家電 関連記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



人感センサー
amazon

人感センサー
楽天

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット