どらろこ (DriveRokko) オフ会 参加

今日の宝塚は とても良い天気でした。 今日は 「 六甲山周辺を楽しくドライブしましょう! 」 という 「 どらろこ (DriveRokko) 」 のオフ会に初めて参加させていただきました。 8時 〜 の緩い集合時間と聞いていましたので 9時半頃に現地に到着したところブービーメーカー。 ご迷惑をおかけして すみません。 いつものコーヒーは 帰宅してからゆっくりと。 (笑)


集合場所は 六甲山の西の端にある 再度山(ふたたびさん)麓の再度公園です。 (場所詳細

青空の下の紅葉が綺麗です。

皆さん集まって 車談義です。 わいわい、 がやがや。 (^^♪

遅れてきたワインは 赤と白。 ロゼはありません。 (笑)

GT-R

ふむふむ、 これはこれは・・・。 真剣な眼差しが。

「 屋根が無い ! 」 と興奮中のボク。 「 どうして屋根が無いの? 」某氏曰く 「 お金が無くて買えなかったの。 」
これで ボクの頭の中には オープンカーはお金がない人が乗る車と刷り込まれてしまったなあ。 (笑)

再度公園から有馬街道に抜ける 奥再度ドライブウエイの紅葉がとても綺麗でした。

audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



あわら温泉
ホテル八木
楽天トラベル



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

4929879

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット