Jheena Lodwick / All My Loving その1 捜索

今日の宝塚は 終日曇り空です。 そのせいか 17時現在の気温は 6.5℃ と少し寒いですね。 いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。


さて SNS の知人の方から最近 オーディオはどうなっているの? とお声がけを頂きました。 そう言えば 最近は LP レコード を 192kHz 24bit でサンプリングした音源を ダラダラと流しているだけになっていることを 改めて痛感。 (^^ゞ
奮起して 久しぶりに Jheena Lodwick / All My Loving のレコードを聴くべく レコードを探してみました。

どこかなあ? よく考えてみると 3年前に赴任先から自宅に帰省した時は、 家財荷物を放り込むのが精いっぱいで レコードはジャンルどころか 洋楽・邦楽も関係なくグチャグチャにしたままです。 3年間 まともにレコードをかけず放置していたことに ビックリ。 orz

取り敢えず 洋楽と邦楽に分けることにします。 脚立を作業台にして仕分けしていきます。

レコード棚一段分を取り出したところで、 次男が東京に戻るので 最寄り駅まで送り届けることとなり 中断です。 気を付けて行ってらっしゃい。
audi 宝塚 から 新春フェアの DM が届いていましたので 帰路に 寄ってきました。 DM 記載の お年玉抽選番号を探していただいています。

ありました。 中当たり。 えーと、 残念賞です。 (笑)

帰宅してからも Jheena Lodwick のレコードを探していますが まだ見つかりません。 これは数日かかりそうですね。 気分だけでも 岡山で サンプリングした動画を見ることにしましょう。

オーディオ 関連リンク一覧
audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



5005454
口コミ