Jheena Lodwick / All My Loving その2 発見

今日の宝塚は 快晴でした。 今日は 柔軟体操教室のヅカボーイズ がありました。 昨年 12月 10日以来の参加です。 中山寺前の教室会場に到着すると 抜けるような青い空。 (^0^)/

ほぼ一か月ぶりですので ただでさえ硬い体は バキバキ。 いてえ〜。
帰宅後に コーヒー豆を ごーりごりして 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。


コーヒーを飲みましたが 柔軟体操教室で血行が良くなったせいか 眠気に襲われ 小一時間ほど お昼寝です。 (^^♪
起床後、 昨日探していた Jheena Lodwick / All My Loving の探索に取り掛かります。 本当に最後の 10枚ほどを残したところで ようやく発見です。 疲れた・・・

アナログプレーヤーの上は 物置と化していましたので 片付けたものの 音出しは明日になりますね。 (^_^;)

バキュームレコードクリーナーも 段ボール箱に入ったままですので こちらもなんとかしないといけません。

オーディオ 関連リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



5008379
口コミ