ローレンス・A・カニンガム 著 バフェットからの手紙

今日の宝塚は 快晴でした。 朝食後に 久しぶりに コーヒー豆を ごーりごり。ごーりごりしているときに ミルの蓋を少し開けると とても良い香りが鼻孔をくすぐります。 その後は 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。
ただ、 昨日まで 東京で遊びすぎて 腰痛で難儀をしており、 ひたすら おとなしくしていました。


さて 自宅の整理をしていましたら 子供部屋から ローレンス・A・カニンガム 著 バフェットからの手紙 という本が出てきました。

当初 廃棄の予定でしたが、パラパラとめくると面白そうでしたのでサルベージしました。
amazon の書評には

投資に値する会社こそ、21世紀に生き残る!20世紀最高の投資家が明かす成長し続ける会社の経営、経営者の資質、企業統治、会計・財務とは。「経営者」「ベンチャー起業家」「就職希望者」「IPO」のバイブル。

となっています。長男が就活の時にでも読んだのでしょうか。(笑)
400ページに満たない書籍ですが、内容が濃いので読み上げるまで少し時間がかかりそうです。

読書 関連記事リンク一覧



ローレンス・A・カニンガム 著
バフェットからの手紙
amazon


ローレンス・A・カニンガム 著
バフェットからの手紙
楽天
5041882