レストランポプラ/audi Q2 DM

おはようございます。 今朝の宝塚は曇り空です。 今日も 妻の淹れてくれた コーヒーで 一日が始まりました。阪急西宮北口駅内にある ビアード パパ のシュークリームがお供です。

作り置きではなく、 購入時にクリームを入れてくれますので、 購入後 できるだけ早く食べることをお勧めします。 皮がパリパリしていておいしいですよ。季節限定イベントシュー 6個組み合わせで 1,200円弱。

さて、 先ほど 郵便ポストを見に行くと audi Q2 と B 社の DM が届いていました。

封筒の形状が Qシリーズのフロントグリルを模しています。

中のパンフレットの形状もなかなか面白くて、 ハニカム状に折りたたまれています。 こういう形状のデザインを考えられる人は凄いなあ。

DM の中にメダルが入っていました。 これで 専用 ガッチガチャ が回せるのかしら?

来月 7月で 2年目の法定点検ですので、 フェアと併せて audi 宝塚 に予約に行ってきます。 2年で 2万キロ弱の走行距離は、 歴代マイカーの中で 最速になります。 それでも 1,000km / 月 に達していません。 (笑)

西宮市内で所用があったため、 帰りに いつもの レストラン ポプラでランチをしてきました。 野菜とチキンのトマト煮込みです。
この日は奈良ナンバーのシルバー色 audi A3 SB が駐車していました。

クーポン券を利用して 無料ミニパフェが付いて 税込 915円 / 一人。 とてもリーズナブルです。

〒662-8501 
兵庫県西宮市上ケ原一番町 1番 155号
レストランポプラ
0798-54-6013 予約をお薦めします。
無料デザート券等は こちら です。 リンク先が変わる可能性がありますので、 その時はトップページから探してください。

audi A3 関連 過去リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧






ガス
風呂給湯器

楽天



ガス
風呂給湯器

amazon
3839966
口コミ 食べログ 価格コム