PaintShop Pro 2019 Ultimate

今日も宝塚は 雨のち曇りの少しぐずついた天気です。 しかも 少し寒い。 8時ごろに起き出して 妻の淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。


今日は JR 宝塚中山寺駅近くの かつアンドかつ に行ってきました。 まだまだ 油っぽいものが好きな takajun ですが、 自宅で揚げ物をすると室内が汚れやすくなるので、 かつ類は外で食べることになりがちです。

なぜか ご機嫌の妻 じゃなくて、 店内の様子です。(笑)
少し早かったので 直ぐに座れましたが、 しばらくすると満席になりました。

いつもの 花かご膳 です。 ランチタイムですと 税込 @ 1,242円です。 季節柄 海老か牡蛎が選べましたので、 牡蛎を注文しました。 妻も同じ 花かご膳 です。

さて、 この blog でも 掲載写真の修整に使っている PaintShop Pro X9 ですが、 起動していると 新バージョンの 2018 Ultimate の広告がポップアップされます。 3,456円とのこと。 adobephotoshop も所有していますが、 重いので 軽作業の時は PaintShop Pro になります。

アップグレード版を選択すると メーカーサイトでの価格は 9,504円です。 amazon で調べてみると アップグレード版が 5,918円になっています。

ただ、 PaintShop Pro X9 は 今年 2017-05-17 に購入したところ なので悩んだのですが、この種のソフトは 新バージョンが出たときに うまくキャンペーンを利用したほうがお得になるケースが多いので、 キャンペーン価格で ポチッ。
従来使用していた PaintShop Pro X9 と 新バージョンの 2018 Ultimate では起動時間がかなり早くなった感じがしますが、 UI に大きな変更はありません。

まあ、 私の使い方では PaintShop Pro X9 で十分だったような気がします。 (^^ゞ
Corelダウンロードサイトから ファイルを落としましたが、 インストールするとすぐに アップデートをしろと。 最初から アップデート済の ファイルを提供してほしいなあ。

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目 5-32
かつアンドかつ 宝塚中山店
電話:0797-82-0600

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧
software 関連過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




PaintShop Pro
amazon

PaintShop Pro
楽天
4101541
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット