借りぐらしのアリエッティ 原書 到着

借りぐらしのアリエッティ の原書全集 "The Complete Borrowers" が到着しました。裏表紙です。

1.The Borrowers
2.The Borrowers A field
3.The Borrowers A float
4.The Borrowers A loft
5.The Borrowers A venged
6.Poor Stainless
の6巻完全版です。


米語ではなく古い英語ということで少し読みにくいかな? と思っていましたが まあ何とかなりそうな文体でホッとしました。しばらく通勤途上の暇つぶしには困ることがないと思います。