レコードプレーヤー用水平器 シンワ ミニレベルRevo T型 76418 到着

先日 amazon に発注していた水平器の シンワ ミニレベルRevo T型 76418 が到着しました。
大阪府堺市にある物流センター「amazon堺FC( フルフィルメントセンター )」からの発送でした。

早速 VPI SuperScoutmaster with Signature tonearm に載せて計測したところかなりの精度で水平が取れていました。ダイソーの 100円水平器でもレコードプレーヤーの水平確認程度であれば役に立つようです。

サブターンテーブルの VPI Scoutmaster with Signature tonearm も調整しました。この水平器は安価で使いやすくお薦めです。

The Cartridge Man から Digital Levelling Gauge という製品が出ていますが、水平器はデジタルよりアナログの方が使いやすいと思います。



Yahooで義援金を募っていますので下記の画像をクリックしてください。
Yahoo義援金窓口にリンクしています。