Google Nesus7 用カバー MoKo Slim-fit Cover Case 購入(1)

Google Nesus7 用のカバーを探していましたが、MOKO の製品がいいよ とのサジェッションをいただき、amazon USA で購入することにしました。送料込みで $24.47 でした。

amazon USA に発注したのに、ブツは中国から届きました。

安っぽいビニール袋に入っています。

なかなか良く考えられた構造です。

パチモンかなと思ったのですが、一応 MOKO のロゴが付いています。

Google Nesus7 を装着したところです。

使ってみると非常に便利でした。ただ、厚みが2倍位になるのでどうしたものか悩み中。

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧
モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧




SIMフリー
スマートフォン
amazon

SIMフリー
スマートフォン
楽天