ライティグソフト Nero 12 購入

従来ライティグソフトには B's Recorder GOLD9 を使用していましたが、ISO ファイルを焼き付ける際にファイル名長が規定通りに設定しているにももかかわらず、B's Recorder GOLD9 の独自規格(文字数が短い)ではねられることがあったことから他社のソフトを物色していました。

たまたま、以前購入した光学ドライブに付属していた無料の Nero Essensial が使いやすかったことから、Nore 12 製品版を購入することに決定。

製品版は amazon ですと 定価 7800円が 6460円で販売されています。

しかし、出来るだけ安く購入したかったので、Nero の US サイトから Down Load 版を購入。無料の Nero Essensial からでもアップグレード購入ができ、さらに割引クーポンをネット探したところこれも入手できたので 33.99ドルで購入することができました。

購入はカードでも出来ますが、カード情報を出したくなかったので Paypal 決済をしました。まだ、円高でしたので 2500円程度で購入できました。

US サイトからの購入ですが、製品自体は日本語でのインストールができますので、英語が苦手な方も簡単に使えます。

Windows 7 64bit 環境で実際に使用してみましたが B's Recorder GOLD9 に比較して軽く、何より非常に多機能ですので間違いなく購入をお薦めします。


amazon にてBox版を購入