うる星やつら テンちゃん フィギュア

妻の買い出しについて行ったスーパーで あまりに暇だったものですから目の前に置いてあったガチャガチャをしてみました。


多分 20-30 年以上前に子供とした記憶しかありません。カメラのマクロ写真を撮影する時の被写体としての購入です。 (^^ゞ 一応 念のため。

丸いカプセルの開け方が分からず少し苦闘。子供のおもちゃですから開封が難しいわけがないはず と色々押さえたり引いたりしていたのですが やっと側面のある部分を押さえると簡単に開くことが分かりました。(笑)
錯乱坊だけは引きたくないなと思っていたのですが テンちゃん が出てきました。これなら許せる。

一番かわいいと思われる ラムA を引くのは確率的に少ないのだろうなと思いつつ、ラムA 以外だとテンちゃんが良さそうだと・・・

久しぶりにおもちゃを買ってしましました。ガチャガチャも今は 100円ではなく 300円もするのですね。驚きました。 尚、 Prism Sound TITAN も私のおもちゃだろう という突っ込みは許して・・・ (笑)



2593318