General Farm's at JR岡山さんすて

12月に入り、 JR岡山駅西川緑道公園に イルミネーションが施されましたので妻と二人で見に行きました。
イオンモール岡山に車を置きます。 イオンモール岡山もイルミネーションが綺麗です。

歩いて JR岡山駅に向かいます。駅前広場も綺麗。

花壇も煌びやかです。 が、人口密度の低さを感じてちょっと寂しい。

あれ? 見慣れた桃太郎像がありません。


あたりを見渡し探したら、桃のイルミネーションで飾られていました。

お腹が減ってきたので、JR岡山駅構内に入り General Farm's で 500円ランチ。 ランチ時間外でも使える店舗です。

最初にサラダが出てきました。

バターチキンカレーです。これは結構おいしかった。 普段は 900円です。

食べ終わったら同じくイルミネートされている西川沿いの緑道公園をぶらぶらと。 なんか某妖怪ウォッチのキャラに似た目つきの悪いサンタがいるなあ・・・(笑)

イオンモール岡山に戻ると 歩いて少し小腹が減ったので SUBWAY でこれまた ランチパスポートの500円コース。

安価にイルミネーションを楽しむことができました。

〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町1-1-1
サンステーションテラス岡山(さんすて岡山)2F
TEL 086-212-0480