年末年始の細かいお買い物

年末、年始から発注していたパーツが届きました。 最初は amazon からの 後方ドラレコ用 KENWOOD KNA-DR300 の 64GB microSD カードです。

メーカー不問で検索していましたが、 アマゾンで送料込み 2,180円と最安値だった sumsung 製 です。今や sumsung も無印メモリーよりも安くなっていますね。

ドラレコKENWOOD KNA-DR300 は従来駐車モードを設定していませんでしたが、 例の被害がありました ので 今回は設定をしています。(笑)

次は 楽天で購入した 照明器具です。 佐川急便で届きました。 こちらは送料 540円。

配線ダクトレール用 スポットライトです。 楽天で 1個 510円でした。 4個 購入です。

古い ダクトレール用 スポットライト 器具と交換します。

次は HDMI ケーブルです。 送料無料でした。

oppo BDP-103panasonic VIERA TV との接続用です。

最後は ヘッドフォン RP-HT29-K 用のイヤーパッドです。 イヤーパッドがボロボロになりました。 新しく本体ごと買い替えるか少し悩みましたが、 妻の使用しているものですので イヤーパッドのみ交換。 (笑)
部品扱いで 品番は RFX1364、 希望小売価格:300円 (税抜/1個) です。 2個セットではありませんので、ご注意ください。 私はジョーシン中山寺店に取り寄せを依頼しました。 次の交換は本体ごと交換ですね。

ドライブレコーダー過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。




ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
amazon

ケンウッド
ディスプレイ搭載
ドライブレコーダー
KENWOOD DRV610
楽天

microSDカード
128GB Class10
UHS-I 80MB/s

楽天

あきばおー
microSDカード
128GB

各種
3562599
口コミ