オーストラリア旅行 (簡易 4)

オーストラリア旅行 4日目です。 今日は 5時起きで 7:30 のカンタス便でエアーズロック( ウルル )に向かいます。 窓の外は真っ暗です。 眠い😪。

9:55 エアーズロック着の予定ですが、 市内観光をして ヤージズ・セイルズ・イン・ザ・デザートホテルにチェックインします。 夕方は カタジュタとウルルのサンセット鑑賞の予定。 夕食はついていますが、 昼食は市内で適当に済ませましょう。
昨晩は ケアンズ市内のレストラン The Raw Prawn でシーフードをいただきました。

これは一人 75AUD ですが、 もう一つ上の 100AUD のコースにするか 悩んだのですが、こちらで良かったです。 お隣の新婚さんが上のコースを注文されていましたが、 妻と目で無理無理とアイコンタクト。 お腹一杯になりました。 出てくる料理の量がわかりませんので、 コースでない場合は 少なめに注文して追加することをお勧めします。
100AUD の方はこれに ロブスターのお刺身が豪快についてきます。(笑)

尚、 同日の詳細版は こちら

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧
旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3806564


口コミ 食べログ 価格コム