audi 全国オフ会 ( 簡易 LIVE 版その1 宝塚〜恵那峡)

おはようございます。 今朝の宝塚は 朝焼けで赤く染まり、 少し肌寒いものの とても気持ちが良いです。 2017-11-03 に audi 全国オフ会 が 浜名湖で開催 されるのに合わせて、まもなく 妻と二人で旅行に出発します。
2017-10-11 の blog に記載 したとおり 富士山を大きく ぐるっと周遊するコースになります。 ( 詳細地図

今日は 宝塚 → 恵那峡 約 260km です。 途中で 明治村を訪問し 4時間ほどウロウロする予定です。 恵那峡到着後は 旅館の周辺を散策する予定です。 急ぐ旅でもないので、 のんびりと安全運転を心がけて走行。 (^0^)/


最終目的地の 浜名湖で開催される Audi 全国オフ会 All Audi Garden Park Meeting 2017 では 202台の車がエントリーをしている由。 楽しみですね。

詳細版は こちら をご覧ください。

Audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧
旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧

こちらもどうぞ
旅行 過去記事リンク 一覧
北海道旅行 過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3570561

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット