audi A3 オフ会 参加 @第27回関西舞子サンデー クリスマスSP

今朝も宝塚は快晴です。いつものように妻が淹れてくれた コーヒーを飲んで一日が始まりました。 今日は 神戸で開催される 第27回関西舞子サンデー とその会場内で同時開催される audi Aさん の会に参加してきました。


会場に到着すると、 「 よっ! 」 と S さん が手を振ってくださいました。 右端の K さん は なにやら雑誌を見ながら ニヤニヤ。 まーた、 またまた 尾根遺産の写真でも・・・。 奥様 ご同伴なのですから、 ほどほどに。 (笑)

すみません、 違いました。 先月 11月3日に開催された audi 全国オフ会 が掲載された 雑誌です。 食い入るように見つめるメンバー。

今日の Aさんのお車 半分。 反対側にも 私の車を含めた audi 車が並んでいます。
女性陣にモテモテのニコ隊長。 ちなみにニコ隊長は ♀犬 です。 顔のボカシはしておりませんが、 ご本人 いや ご本犬 からの苦情がございましたらボカシ入れます。 (笑)

かっこいい Audi A5 Cabriolet。 遠く岐阜からお越しいただきました。

オーナーの J さん もかっこいい。 (^0^)/

気さくな J さんの彼女さん。カレーではなく おうどんカーに並ばれました。 (^^♪

今回から キッチンカーが投入されたそうで、 私も 天神カレーをいただきました。 チキンカレー 700円です。 辛いですがおいしい。 カツカレーのカツを一切れ S さんから 差し入れていただきました。 ごちそうさまです。

食後は こちらで ホットコーヒーをいただきます。 何にしようかな と のぞき込む M さん

ひょっとして S さん、 カレーだけでは物足りないとラーメンの行列にも並んでおられます?

クリスマスSP ということで多くの車が参加されています。 今回は痛車は、 正面のダイハツ コペン しか目につきませんでした。

コペンの H さん。 ウサギの被り物効果と相まって とても背が高い方です。

皆さんが見ておられるのはこれ。 懐かしいですね。

今回の 懐かしい車 2台目。 グロリアです。 神戸 5 ナンバーが歴史を感じさせます。

懐かしい車 3台目。 三菱系列社の 役員ご用達車両であった デボネアです。 とにかく頑丈で、 事故で 相手車はボコボコなのに デボネアはバンパーにかすり傷だけというのを見かけたことがあります。

ルノー アヴァンタイム ( Avantime )。 初めて見ましたが、 センターピラーがないのですね。 すっきりしています。

こちらも センターピラーがない観音扉の BMWBMW のマークが入っているのですが mini でしょうか?

珍しいと言えばこれも。 ロータス エクシージ。

そのお隣にはこれが 止まっていました。

ガレージセールもされています。 前回もお会いした お尻の引き方がキュートアイアンマン さん。 うまか棒をいただきました。 ありがとうございます。

午後からは雨が降るとの天気予報でしたので、 食後 早々に失礼させていただきました。

audi A3 関連過去リンク



3545559
口コミ 食べログ